見積もりについて
見積もりはどのくらいでもらえますか?
通常、1~2営業日までにご連絡させていただきます。土・日・祝日にご依頼いただいた場合は、翌営業日からの受付となります。
電話で見積もり金額を教えてもらえますか?
電話でのご連絡の場合、トラブルの原因になるため、メールにて回答させていただきます。
最小発注数に満たない場合は、見積もりとれないでしょうか?
商品により対応です。お気軽にお問合せください。
注文について
商品のみのご注文の場合、当日出荷できますか?
入金確認後の出荷対応になります。また商品により、出荷までに多少お時間をいただく場合がございます。
キャンセルについて
原則、注文後のキャンセルはお受けできません。
お支払い方法について
支払い方法を教えてもらえますか?
銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます。クレジットカード決済ご希望の場は決済用URLを別途お送りいたしますので
ご注文の際にお申し付けください
ご注文の際にお申し付けください
振込手数料はどちら負担ですか?
お客様負担にてお願いしております。
名入れについて
印刷色を指定することできますか?
DIC、PANTONEでの色指定が可能です。ただ、商品や印刷方法によっては対応できない場合もございます。
印刷前にレイアウト確認できますか?
対応可能です。印刷前にPDFにてレイアウトイメージをお送りさせて頂きます。また、現物確認も別途費用にて対応可能です。
包装・熨斗について
包装紙・熨斗巻き対応はできますか?
対応可能です。商品によって料金は異なりますので、別途お見積りさせていただきます。
なお、商品によってはできないものもございますので、担当スタッフにお問い合わせください。
なお、商品によってはできないものもございますので、担当スタッフにお問い合わせください。
納期・配送について
納期はどのくらいかかりますか?
商品のみのご注文の場合、在庫があれば入金確認後、1~3営業日後の出荷となります。名入れをご希望の場合は、名入れイメージ画像の校了後、2~3週間を目安としております。但し、商品や数量・工場の混み具合によりさらにお時間をいただく場合もございます。ご希望の納期が
ある場合は、担当スタッフにお伝えください。
ある場合は、担当スタッフにお伝えください。
海外への納品は可能ですか?
海外への直接納品は承っておりません。国内のみの納品となります。
サンプルについて
サンプルを借りることできますか?
基本、サンプルの貸し出しは行っておらず、購入していただいております。お見積りは担当スタッフにご確認ください。
サンプルを直接受け取りに行くことできますか?
サンプルについては、各メーカーから出荷しており、弊社には在庫がございません。
返品・交換について
返品・交換できますか?
お客様都合による返品・交換はお受けできません。但し、初期不良や発送間違いなどが発生した場合については、交換させていただきます。
配送遅延で希望納期に間に合わなかった。返品できますか?
災害や運送業者による配送遅延については、返品はお受けできません。
●返品・交換対象
・納品時に商品が損傷・故障している場合
・ご注文と別の商品が届いた場合
・印刷不良などがあった場合
●返品・交換対象外
・お客様の元で商品を加工されたもしくは、破損した場合
・ご開封、ご使用後の商品
・ご納品から商品到着後7日以上経過している場合
・災害や配送会社による納期遅延
●返品・交換対象
・納品時に商品が損傷・故障している場合
・ご注文と別の商品が届いた場合
・印刷不良などがあった場合
●返品・交換対象外
・お客様の元で商品を加工されたもしくは、破損した場合
・ご開封、ご使用後の商品
・ご納品から商品到着後7日以上経過している場合
・災害や配送会社による納期遅延
商品カタログについて
商品カタログはありますか?
申し訳ございません。弊社では商品カタログの用意がございません。
ブランド・ロゴ使用について
告知物にブランドロゴを使用したいです。画像をもらえますか。
キャンペーン内容などをお伺いした後、各ブランドメーカーに確認させていただきます。
内容にてよっては、ご提供できない場合がございます。
内容にてよっては、ご提供できない場合がございます。